クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

次回あうとさいだーずは、7月5日火曜日に開催です!

LOCKOUTシニア大会は、ご覧になられましたでしょうか。人数が通常会より多い分押しの遅いぼくには不利だよなあと控室で思ってたんですが、そんな不利な状況のときの方がダメもとだと腹をくくれて、マジアカの大会なんかでも好成績だったりしたんですよね。過去2回よりも見せ場はつくれてよかったです。




で、その余韻にひたってたら、あうとさいだーずの日を発表するのをすっかり忘れてた!!!Σ(゚д゚lll)すいません!!!


7月5日火曜日の18時からです!!!いつも通りそこからぼちぼちフリバ的に楽しみながら、メインの企画は20時前後から集まり次第って感じです。皆様にとりましてはいきなり聞かされる形ですが、どうぞよろしくお願いします。