クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

次回中級者フリバは9月30日木曜日21時ぐらい!

このまたしが応援するマリーンズは首位を快走中ですが大黒柱のマーティンが骨折で離脱。マジックが点くかどうかなんて浮かれてる場合じゃない((((;゚Д゚))))追うバファローズイーグルスもまだ諦める距離じゃないし、ホークスだって沈んでたはずだけど森とモイネロが帰ってきてラストスパートする準備はできた?もうどうなるか分からなくなってきてます。ともあれ、パリーグの試合観るのが楽しすぎてクイズはおろそかにしているまたしです。10月11月は皆さんと一緒に楽しみたい〜一人でみてるの、さみしい〜


次回中級者フリバは9月30日木曜開催します。21時開催です。マリーンズの試合が終わってなかったら、ぼくは前半は上の空かも知れません、許して国吉佑樹企画は、上記のとおり野球みまくってるので、しないんじゃないかなあ。

参加表明はいつも通り、マミーさんもしくはぼくのツイッターDMをお使いください(^ω^)ノ