クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あうとさいだーず、久々に6月7日開催!

次の目標は、ロックアウトのシニア大会、そしてロンオブです、またしです。クイズライブチャンネルさんにはお世話になります、まだ出られるかは分かりませんけど先に言っておきます。ド平日の祭典、あうとさいだーずを、6月7日火曜日に、久々に再開します!…

中級者フリバ、次回は5月31日開催(^ω^)

さて、ロックアウトに先日出場、前回を上回る1問正解までいけました!プレイングは仕方なし、ぼくの指はまだまだ遅いし、勝負所でも押せなかったし、今の自分の力です。しかし、顔のテカリはあかんです。おっさん丸出し(*_*)クイズ以前の問題。リザにそれを…

5月22日結界臨時開放、なぜならまたしがLOCKOUTにまた出るから

「次回LOCKOUTは未勝利戦です!」またし「うおおお、前の出場のときは即失格なったしなあ、絶対リベンジしたいんや!!!」参加メール送信ポチっそしたら、参加できちゃうことになりました!ヽ(*^ω^*)ノ5月22日、放送は20時からです!このまたしが1回戦突…

久々に「中級者フリバ」やります!5月17日(^ω^)

さて、ここ数ヶ月間、私事で追われることが多く「中級者フリバ」を開催できてませんでしたが、時間を作ることができましたので、復活開催します。取り急ぎ日程の発表だけは先に。5月17日の、21時からです。参加を希望される方は、以前のとおり、ツイッター…

GWの予定など〜

Mリーグにすっかりハマり、クイズはかなりおろそかにしているまたしです。サクラナイツは「沢崎さんのために」と結束し栄冠を掴みました。素晴らしかったです。近藤誠一も最終日猛追したけれど惜しかった、アツかったですわさて、ゴールデンウィークですが闇…