クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「中級者フリバ」、次回は8月5日木曜日開催!

ども、オリンピックが始まる前まではこの時期に開催しなきゃならないことに釈然としてなくて全然楽しみではなかったのですが、あまりにも連日好勝負をみせられて、寝返ってまあまあオリンピック中継をみてるまたしです。(^ω^)さて、奈良カンガルーに備え…

中級者フリバ、次回は20日火曜日です!

どうも、ここ最近体が弱ってきてるまたしです。体に投資するべき時なのかなあ。でもヒゲ脱毛とかは後回しだなあ。次回中級者フリバ〜クイズ界への登竜門〜は、20日火曜日21時からです。早押しもそうですがそれ以外も強くなれるメニューを日々模索中です…

次回「中級者フリバ」7月8日木曜日開催でーす!

西成の、崩れそうで崩れず残った家には、おばあちゃんと病気の猫ちゃんで住んでて、病気の猫ちゃんが取り残されてたけれど、救出されたと聞いてほっこりしているまたしです。(^ω^)さて、次回のフリバですが、7月8日木曜日の21時から行います!奈良カン…