クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

12月10日はクイズバーではなく麻雀バーです!

どうも、サッカーでドイツに勝てるはずはないとタカを括っていたまたしです。いやあ、うわあ、ドイツに勝つなんて、キャプテン翼の中のことだけだと思ってましたが、やりましたね!ヽ(*^ω^*)ノ思えば、あの漫画で書かれたことは、予言書のように一つずつ叶っていってるんですけどね。このまま突き進め〜

 

12月10日ですが、麻雀最強戦ファイナルの1回戦があります。去年の瀬戸熊直樹の感動的な勝利から、すっかり魅了されたもので、この日はこの試合の結果が気になって仕事どころではない、ので、共にこれを楽しめる方のための日にしちゃおうと、おもいついたのです。

 

*クイズは、やっても、試合のインターバルの間だけです。

*特別料金は要りません。

*またしは瀬戸熊直樹選手と黒沢咲選手を全力応援ですので、他のファンの方でもこれを理解して下さる方のみお越しください。

 

そういえば、竹書房50周年とかで、この麻雀最強戦の映画が12月はじめに大阪でありますが、またしも観に行くつもりです。共に観たいなって方はツイッターにDM下さい、待ち合わせましょ。あの感動を分かち合える方はもう真の友ですヽ(*^ω^*)ノ