クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月29日は地味にハロウィン、11月5日も地味にぼくの誕生日

どうも、Mリーグが始まって、限りある時間をそこに多く使うためにはなんか削らないとならない、ウマ娘を削ったまたしです。ダート馬と短距離馬が全然来ないんだもん… 11月29日ハロウィンは恒例の、コスプレしていただいた方はその出来映えに応じて最低でも5…

【緊急告知】またし、また15日のロックアウトに出るんだってさ

「#170からは久々に大塚のスタジオからお届けします」 おお、そうなるとオンラインのように気軽に出場できやんくなるなあ、#169のうちに出られたらええけど、同じことを地方在住者は考えるやろし競争率高いやろなあ、出場申し込みポチっ そしたらな…

【朗報】リザ復帰?それと14日の内容を少しだけ

リザから「行ける」と連絡がありましたので、次の土曜から予定には入れときました。よかったよかったフォロワーさんからの心配の声を、リザも大変喜んでましたし。ただ、そう言うてても当日に悪くなることもままあるので、「来れたらでええで」というスタン…

【特別告知】料金一部値上げのおわびと、10月14日金曜臨時結界開放!

こんばんは。Mリーグ始まりましたね。萩原の四暗刻は佐々木のリーチであっさり蹴られ、伊達の四暗刻は4枚全部山で必然のようにツモれるて、そんで本田が親かぶりて、雷電はほんまにお祓いした方がいいと思うまたしです。 この10月から、酒類が値上げにな…

あうとさいだーず、次回は10月11日火曜日開催です!

「クイズマジカルエンパイア」は、松原市にあるクイズのできるバーなのです。「クイズバースアール、面白そうだけど、東京とか遠すぎるよ〜」という方、大阪からそこそこ近いですよ。中でしている事はほぼ変わらないです(主宰のまたしは超アナログタイプなの…