クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

GWの予定など

どうも、麻雀ばっかりやってる(観る方もやる方も)またしです。こんなんで1週間後にクイズの大会出てどうすんのと。でもまあ、楽しみます。

 

 

GWですが、5月2日と5月5日は臨時で結界開放します。ともに18時から。「クイズやってみたんだけど他の人が強すぎて全然押せなかった〜」な方、うちは競争率めちゃ低いですよ!近鉄の値段が最近上がっちゃいましたが、それ差し引いてももとは取れます、是非〜。

 

5月6日土曜日は前述の、クイズ大会参加のため結界は閉まってます。布忍に来てもなんもありませんのでご注意下さい。

 

5月27日もしくは6月3日に周年イベやったり、あうとさいだーずやダークまたーの復活も計画中、詳細は追って発表します。では〜