クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

6月26日結界緊急臨時開放、なぜならまたしがLOCKOUTにまた出るから

「次回LOCKOUTはシニア戦です!」

またし「うおおお、あの場の雰囲気にもやっとなれてきた感じやし、がんばりたいんやあ!!!」

参加メール送信ポチっ


そしたらまた出れちゃいました(*^ω^*)ノ6月26日、放送は20時からです!このまたしが1回戦突破できたら2回戦以降は有料なので、ぜひクイズライブチャンネルさんの会員になって!あるいはチケットを買って!って言いつつ、今回は4人対戦やなく無制限に集まる形式?そしてもちろん未勝利戦でもないのであんな強豪がひしめき合う?自信は全くないのですが、ねえ…

特別料金はかかりません。

*無理だろうけど1回戦突破できたらドリンク1杯無料

*さらに無理だろうけど2回戦突破して決勝行けたらお会計10%無料

*すごく無理だろうけど万が一優勝しちゃったら、うれしすぎて浮かれますのでお会計無料でいいです!ヽ(*^ω^*)ノ

*ここを見てる方にだけわかるように、当日は「結界は封印中」になっており看板電気もついてませんが、この日だけはいちげんさんにおいでになられると、ぼくがほとんど応対できないのでそれを防ぐためなのです。おりますので。今回は18時くらいからやってます。是非どうぞ。