クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次回「中級者フリバ〜クイズ界への登竜門」は6月7日月曜日開催!

緊急事態宣言が延長されて、あまりに長く延長されて、店を開ける気概と店で立っていられる体力が削られまくってるまたしです。さて、オンラインクイズにも、はじめは表情も見えず頼りは声だけの世界に正直びびってましたけど、だいぶ慣れてきました。問題群…

「中級者フリバ〜クイズ界への登竜門」第4回は5月25日!

毎回「中級者フリバ〜クイズ界への登竜門」には満員のお客様をいただけて、誠にありがたいことです。参加いただける皆様、応援していただける皆様からあたたかい励ましを、常にもらえています。まだまだつたない進行だったりしますが、頑張ってまいります。…

「中級者フリバ〜クイズ界への登竜門」次回は5月13日開催!+企画もあるよ

先日第二回が終わりました。参加者の皆様ありがとうございました。こうしていろんな、遠い方とも交流でき、そしてモンスターたちの必殺技のような解答を聴けたり。この仕事をやっててよかったと、第一回も思いました。(^ω^)さて、次回第三回は、5月13日…