クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

「中級者フリバ〜クイズ界への登竜門」次回は5月13日開催!+企画もあるよ

先日第二回が終わりました。参加者の皆様ありがとうございました。こうしていろんな、遠い方とも交流でき、そしてモンスターたちの必殺技のような解答を聴けたり。この仕事をやっててよかったと、第一回も思いました。(^ω^)


さて、次回第三回は、5月13日の21時より行います。


そして、この機械オンチ主催もちょっとdiscordと長屋に慣れましたので、ただの5○3×以外に、企画やります!!!下克上も十分あり得るスリリングなルールです!!!て、いうても、長屋の設定はフリーのままだなっ。そんなんで行けるんか?………行けます(^ω^)くくく…


第三回の応募は只今から受付、締め切りはぼくが締め切りを発表するまでになります。定員はおよそ12人前後です。

また、マミーさんから既に発表されてますが、今回から参加条件を少し緩和します。今までは一心精進に一度でも載った方は参加不可でしたが、今回から一度だけなら参加OKです!詳しくはマミーさんのそれをご覧下さい。


ではまた、皆様のご参加をお待ちしております(^ω^)