クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

年末年始の予定など。

こんにちは、瀬戸熊が最強戦を連覇して去年に引き続き泣いたまたしです。この日はいつもの麻雀サークルで、アフターの飲み会中に経過も観てたんですが居酒屋の喧騒の中で音声はあまり聞こえずでした。2次回への移動の途中で立ち止まり追っかけ再生で解説の多井がボロボロに泣いた場面をみてたら、そこにリザが来て見つかるというね。「またしなに泣いてるん!?」「だって、いつもはふざけ倒してるあの多井がこんなに、うううううう😭」リザも、多井は誰かは知ってるんですけど、これだけじゃ、ほーん(笑)と言うしかないですわなあ。

 

本日の24日、クリスマスイブは、敢えての、通常営業です。差し入れなどでちょっとしたことはあるかもですが、クリスマス色を味わいたくない方は是非、いい意味でいつも通りです〜

 

その後は27日、30日、1月3日、6日を営業日とします。

 

【12月31日と1月7日は土曜日ですが休業しますのでご注意下さい。】

 

とりあえず1月14日より通常営業になります。

大寒波が来て出不精になりがちとは思いますがそれでも、皆様のお越しをお待ち申し上げます。