クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

たまには土曜日以外も働かにゃあ。本日緊急結界開放、19時から

ペルどーも、ペルどーいたしまして、いや、しょーもな!またしです、お久しぶりです。

 

最近、別の仕事のほうが皮肉なことに調子がいいのですね。それでなかなか土曜以外にこの店をあけられなかったのですが、ぽっかり予定があきましてですね。そして今夜は、高校生クイズがあるんですね。これはやらなきゃでしょ!ロッテ戦だったり、麻雀最強戦とか観ながら開店はやってるのに、年に一度の大型クイズ番組で、なんで今までやらんだし!そんなわけで、共に観たいという方、集いましょう!結界開放はいつもより1時間遅い19時からです。あと、いきなり集っておいてなにですが、またしは体調はそんなに良くない(熱があるとかコロナではないです、足が痛いなどで)ので、フードはお隣の中華屋やお好み焼き屋などをご利用いただければ幸いです。お飲み物は大丈夫です。

明日も明日で、通常通りです。

いきなりなので、少人数でしょう、まったり楽しみましょう♪