クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

【朗報】リザ復帰?それと14日の内容を少しだけ

リザから「行ける」と連絡がありましたので、次の土曜から予定には入れときました。よかったよかった😊フォロワーさんからの心配の声を、リザも大変喜んでましたし。ただ、そう言うてても当日に悪くなることもままあるので、「来れたらでええで」というスタンスでぼくからプレッシャーにならんように、しばらくはいきます。せっかくゾンビから人間になれたのだし、なんたってうちの大谷翔平だし。とりあえず次の土曜、以降土曜、そして14日の臨時結界開放にも予定は入れときました。

火曜あうとさいだーずと、14日は、代打ふわとろに依頼してます。頼りになる〜😊14日はリザと2人アシスタントですが、たぶん企画的に、それでも成り立つだろうなあと。

 

 

そして、14日の内容についてですが、言えることだけお伝え:

*クイズ+麻雀のハイブリッド企画がメイン企画です。麻雀わかる方にはより楽しく、「麻雀は私は全くわからない〜」方には、ぼくが懇切丁寧に解説のほうをさせていただきます。いやあ、リザに麻雀教えといてよかった〜

*靴を脱ぐ可能性がありますので、女性の方でブーツを履いてこられるなどは、もし気になる方はブーツ等は回避することをお勧めします。

*○○○○では、絶対に真似…😆

 

それでは、皆さまのお越しをお待ち申し上げます。