クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

10月29日は地味にハロウィン、11月5日も地味にぼくの誕生日

どうも、Mリーグが始まって、限りある時間をそこに多く使うためにはなんか削らないとならない、ウマ娘を削ったまたしです。ダート馬と短距離馬が全然来ないんだもん…

 

11月29日ハロウィンは恒例の、コスプレしていただいた方はその出来映えに応じて最低でも5%、最大30%まで割り引きはやります。着替えるための部屋もあります。やることは、いつものクイズですので、地味ハロウィンって感じになるだろうなあ。

 

11月5日はぼくの誕生日が7日なので、誕生日企画です。ちゅうて、毎年誰得やねんイベントですのでね。プレゼントはもちろんありがたくいただきます、またしマニアの方はどうぞ。

 

 

11月30日に、秘密組織あきのり部部内の、オフ会と称した会合で秘密裡に、久々に三重に帰ってきます。何年ぶりかなあ。そこでの企画をはよ考えないと、時間あらへん〜