クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

まんぼうが、やっとあけましたね!一般再開は4月2日から!

結界をまんぼうで閉じていたこの年明けから3月までは、Mリーグばっかり観ていたまたしです。プロ野球が終わる秋ごろからいつもひまだったので、秋に開幕するMリーグはちょうどいいですわ。これきっかけでアベマを使ったわけですが、そしたらサッカーW杯もアベマで中継することになったらしい、ぼくにとってはおいしいことです( ^∀^)

さて、やっとまんぼうが開けましたが、母の介護のことがあるのでやはりまだ土曜の夜だけのオープンです。そして3月26日は、さる方の誕生日会で貸し切りいただきましたので、その他の方々への開放は4月2日からとさせていただきます。17時からです。皆様と再びお会いできるのを、心待ちにしております。m(_ _)m