クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

中級者フリバ、次回は20日火曜日開催、そしてアシスタントのこと開催!

どうも、ウマ娘では、中距離長距離の娘ばかり引いてしまうまたしです。夏ドレスマックイーン持ってるのにノーマルマックイーン引くし、クリスマスビワハヤヒデ持ってるのにノーマルビワハヤヒデ引くし。いらん、同じの2頭?二人?もいらん〜〜。短距離を水着マルゼンスキーにやらせ、ダートもエルコンドルとクリスマスオグリキャップ、そしてハルウララでどうにかっすからね。コパノリッキースマートファルコンがほしかった〜〜

 

 

リザが、病気のため長期療養をします。その間のアシスタントは、最近もふわとろさんに来てもらったりしてますが、しばらくはふわとろさん、もしくは他の誰か代打のアシスタントになります。

「私手伝ってもいいよ」という方、とてもほしいです、ダート馬くらいにほしいです笑。短期でも可、興味ある方はまたしのツイッターDMまで。

 

 

次回中級者フリバを、9月20日火曜日から行います、21時から。

【重要】お申込みは今回から、マミーさんのツイッターDMは使いません。またしのツイッターDMもしくは、discordの中級者フリバの部屋の掲示板のほうへお願いします。