クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

年末年始の結界開放予定

さて、今年も押し迫ってきましたね。寒くなってきております、コロナもまたじんわり増えてきてます、皆様体にくれぐれもお気をつけください。


マジカルエンパイアは、12月30日と1月3日だけ結界開放(営業)します。18時から。押し納め、押し初めはぜひマジカルエンパイアで!この期間、リザは魔界へ里帰りのためまたしアローンだと思いますが、都合がつけば隠しモンスターを召喚するかも知れません。

3日の次からは8日から平常運転です。まだしばらくは土曜のみ、その他の日は要予約でまいります。こちらは17時から。


今後ともマジカルエンパイアをよろしくお願いします。皆様のお越しをお待ち申し上げます。