クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

緊急企画!明日は「新早押し機開梱ショー」ですよ!

        :

                             :


オクトバー「親機にサイコミュの受信パックがあります」
アムロ「この状態でリザでも動かせるか?」
オクトバー「はい」


またし「うん、いいね。サイコミュで強化して受信、レリーズも遠隔操作できれば、このまたしの可動範囲も広がるからね。」

オクトバー「またし様のアイデアで、ランプは可能な限り大きく見やすく、かつ4色に分けてあります。また、故障時に迅速に対応するため、市販ステレオケーブル用のジャックを内蔵したんです」
またし「市販ステレオ用のジャックを内蔵?」
オクトバー「ええ、さらにこのコンピュータチップが、3万分の1秒までの早押し判定を可能にしています」

またし「すごいじゃないか」
オクトバー「それで、このフレームにそれを使ってます。」

またし「今までの香港製とは桁違いだな。しかし、この技術、広まればよいな?」
オクトバー「クイズ文化を応援したいんです」

またし「早稲田式、すぐにも持って帰るぞ」

オクトバー「実戦装備にあと三日は必要です」
またし「駄目だ、あべので大きな戦役もある。明日の結界開放に間に合うよう届けてくれ」

オクトバー「畏まりました」


                           :

                           :

今までの香港製早押し機は、ケーブルやジャック、ボタンなどもろもろ不具合が出て支障をきたしてました。ので、早稲田式さんに依頼して買い替えることにしました!そして送られてくるのが明日ですので、どうせならお客様と一緒に組み立ててしまおうというわけで、箱から開けて設置しちゃう「開梱ショー」にしちゃいます!まっさらなボタンで押せる機会は、そうそうないですよ!是非どうぞ!

ゆうパックで送られてくるのは14時〜16時で時間指定をしておりますが、オクトバー、いや、郵便の到着遅延は交通事情などによってはあり得ますのでご了承ください。