クイズマジカルエンパイアの日記

「クイズマジカルエンパイア」主宰の持多待足によるブログ。「クイズマジカルエンパイア」は大阪府松原市、近鉄南大阪線布忍(ぬのせ)駅下車10秒のところにあります。どなたでも楽しめる「するクイズ」の殿堂です。営業時間は現在は土曜のみ、18時〜0時です。

いよいよ本日、再開です!+3月9日のあうとさいだーずのお知らせ+今後のビジョン

さて、長かった緊急事態宣言の強制から目覚め、本日より結界開放となります。特別なことは今日のところはありませんが、今後様々なことをリニューアルしていきたいと考えています。

*パソコン回線、電話回線を整備します。

  ・どこかのオンラインのクイズ会におじゃましたり、慣れてきたらこのまたしのホストで開催してみたりします。

  ・動画配信も考えています。ネタは少々。まだこの店は一部マニアだけの知るところ、もっと知られねばなりません。時代はオンライン。YouTubeか、ニコ動か、その他か、熟慮中。出演はぼくも出ますけど、メインはぼくではなくてアシスタントのゾンビのリザにしようかと。その方が、いいでしょ?(^ω^)

  ・このブログは今後、ぼくだけでなくリザが書くこともあるかも分かりません。


3月9日火曜日はあうとさいだーずです。今回は浜押オープンリスペクトの回として、クソクイズメインでやります。先に行われる浜押オープンに出た方も、出られずに悲しんだ方も、クソクイズてどんなんやねんな方も、どなたでも楽しめるよう采配します。ぜひどうぞ。(^ω^)


前のブログは、ハテナブログさんの新セキュリティ開始の都合上、近日で見られなくなります。ご了承ください。